« 早よ終われ~! | トップページ | 雨。 »

2009年5月15日 (金)

ふぅ~

今日も朝から隣家は工事中。

昨日の朝、何があったのか
我が家の防犯装置
(かなり大きなショックをあたえないと反応しない)
が作動し、けたたましく鳴り響きました。

私もびっくりしたけど、工事の人もびびったのか?
おかげで、それ以後の騒音が1/3くらいになりました。(笑)
それでもかなりウルサイけど・・ね。

防犯装置作動で、我が家の外壁がとっても心配だったけど、
すっとんで行くのもなぁ~とガマン。
今朝、ゴミ出しのついでに、見てみましたが、
どうやら無事らしいので、ほっとしました。 think

昨日の強風で、
玄関先にも、駐車場にも
工事のゴミがいっぱい飛んできています。

掃除したい!めちゃめちゃ掃除したい!!

でも、
これ見よがしに掃除するのもなぁ・・ 
なんだか、なんにもしない(できない)のに
とても疲れてます。 pig

     ・
     ・

clover カタログギフト
火曜日に到着。

     2009_05180002
母の日に時差がありました happy01

|
|

« 早よ終われ~! | トップページ | 雨。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早よ終われ~! | トップページ | 雨。 »