« ふぅ~ | トップページ | ちび柴 »

2009年5月17日 (日)

雨。

朝から雨。

出かけるつもりでしたが、
急遽、
編み犬4匹を編め!という実家の母の命令により、
編み物と、食事の支度&片づけ以外何もしないで
1日を過ごしました。 coldsweats01 肩がバキバキよぉ

そんなの間に合わないから、
そっちにあるのをテキトーに持っていけば・・
 think
と言ったのですが、
手元の仔達は、それぞれ愛着があって離せない!
のだそうです。 bearing

出来上がった dog わんこ達は、
明日、母の兄弟たちに1匹ずつ配られます。

喧嘩しないように同じ犬種4匹を・・
と言うので笑っちゃいました。
70~80歳になっても、兄弟・姉妹だけで集まると
子供の頃のような感覚にもどるみたいです。

     2009_05180015

犬種は、同じトイ・プードルのリボン付きですが、
色だけでなく、手作りなので表情も少しずつ違います。 
喧嘩になるかしら~ (o^^o)

     ・
     ・

clover 商品券1000円

・ スーパーホワイト377モニター品
お友達のPさんのブログ情報で、先着に間に合いました。
ありがとうございます。早速使ってみます♪

|
|

« ふぅ~ | トップページ | ちび柴 »

あみいぬ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふぅ~ | トップページ | ちび柴 »