« 惰眠はたのし♪ | トップページ | 指がつりそうです。 »

2009年5月 3日 (日)

きりん?!

どこかにお出かけ note 
・・なぁ~んてのもなくて、
まったり&のんびり
短い連休を楽しんでいます。wink
GWは、どこも混んでそうだし、
やっと花粉症もおさまったのに、
ブタインフル予防でマスク着用も
メンドーなんだもの。think 

しばらく編み編みもお休みしていましたが、
母の日のプレゼントに、
聞いてもいないのに、リクエストされたので、
また、わんこ作らなきゃ~ coldsweats01 です。

それと、なぜだ??か

きりん」も・・とな。

これは、結構難題かも? wobbly 
母の日までにできるかな?

     ・
     ・

clover キラ・コレ(08番)

clover 赤ワイン(W賞)

|
|

« 惰眠はたのし♪ | トップページ | 指がつりそうです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 惰眠はたのし♪ | トップページ | 指がつりそうです。 »