« 定額給付金 | トップページ | 早よ終われ~! »

2009年5月12日 (火)

プチリで広報活動(?)

GWあけも、ダンナのお仕事は超不規則で、
深夜2時とか3時にやっと寝て・・6時半起床なんて生活。

夜更かし癖はいけないんだぞ~

若さがだんだんなくなるんだぞぉ~~

と、懐メロの歌詞を引用してみても、
お仕事しないわけには、いかんもんね。think

ってなわけで、以前にも書きましたが、
先月からずっと、ハガキ探しの遠出も無し。
休日は、うだうだと家で過ごすことが多くなってます。

そんな中、

3月末にネットで情報をGET!し、
そのHPにハガキ設置店として載っていたお店で
やっとお目当てのハガキを見つけました。 happy02
3月末から昨日まで、いったい何回通ったろう?ってくらい
外出のたびに、お参りを続けていたので、
喜びもひとしおですが、もうすぐ締め切りよ~ coldsweats02

いつもは、
目立たぬように、控えめにプチってくるのですが、(笑)
今回は、頭の上くらいに吊るされたハガキを
いつもより多め(10枚くらい)にプチっていたので、
かなり奇異だったのか・・ coldsweats01 そういうお店じゃないし・・

周りのお客さん達が、
次々と興味をもって寄ってきちゃって、
不思議な人だかりになりました。
店員さんまで
何ごと?とばかりに駆け寄って来た時には、
私は、すでに群れの外でしたが、

人の心理とは、おもしろいですね。 wobbly

ここまでのは、なかなかありませんが、
ハガキをもらっていると、
それなぁに?
と興味をもって寄ってきたり、話しかけられたりすること
ありませんか?

今回も、ある意味、
このキャンペーンの広報に一役かっちゃったようです。bleah

|
|

« 定額給付金 | トップページ | 早よ終われ~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~!
プレ企画にご参加ありがとうございます!
嬉しかったデス。
抽選なので、楽しんでいただけたら~って
思っていまぁす!(にゃん太郎さんは
十分お分かりなので、書かなくてもよかったネ!)(*^_^*)

プチっていると、やっぱり、何?って感じで
見られることありますよね。
何かいいことがありそうな感じなのかな~?

定額給付金、もうもらったんですね!
函館は15日から支給なので、書類は
とっくに出してますが、振込みはまだでした~!
地域によって交付日がマチマチなので
早い所の人がうらやましい!って
思ったりしていま~す!

ということで、今後もどうぞよろしく
お願いします。(*^_^*)

投稿: まるみ | 2009年5月14日 (木) 16:02

cat まるみさんへ
あらあら happy01 ご丁寧にありがとうございます。
ハイsign03 今回も楽しませていただきますね。

この時のプチリは、「やっと逢えたぁ~heart04」って感じだったので、
私の顔が、かなりニコたらしてたかも~(笑)

まるみ家は、定額給付金で何を買うのかな?
楽しみですね wink

こちらこそ、これからもよろしくです。

投稿: にゃん太郎。 | 2009年5月14日 (木) 17:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 定額給付金 | トップページ | 早よ終われ~! »