« 大人むけのパスタと冷たいスープ | トップページ | 上を向いて笑っちゃおう »

2009年6月11日 (木)

6月は大掃除

いつも遊びに来てくださってる方は、もうご存知ですね。
我が家は毎年、大掃除を6月にします。

・・が、今年は、
いまだ手付かずのまま。coldsweats01

私が遊んでばかりいるのが、原因なんですけど・・(笑)

う~ん。う~~~ん。と
気持ちだけ焦っているうちに、
昨日、梅雨入りまでしちゃいました。

やろうと思っていること、しなくちゃいけない事は、
山ほどあります。

・・ということで、
ここを覗くたびに、自分にプレッシャーをかけるべく、
テンプレートを変えてみました。bleah

なかなかカワイイので気に入ってます。
しばらくこれでお付き合い下さいネ~clover

|
|

« 大人むけのパスタと冷たいスープ | トップページ | 上を向いて笑っちゃおう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大人むけのパスタと冷たいスープ | トップページ | 上を向いて笑っちゃおう »