« レジ袋とエコバッグ | トップページ | 大人むけのパスタと冷たいスープ »

2009年6月 8日 (月)

アイモカワラズ

先月末の逃げ(ハガキ書きから・・ね)の成果を
ご紹介しますね。 happy01 

     2009_06070020

あはは・・ happy01
dog cat 小さな仔たちがごちゃごちゃ・・・ sweat01

出来上がるたび、
冷蔵庫の扉のマグネットにかけていたら、
こんなになっちゃいました。 coldsweats01

     2009_06070022
dog 並べてみました。(一部は犬種不明のオリジナル)
下の段の3匹は、すでにご紹介済の仔たちです。

     2009_06070024
こっちは、cat ねこ。(オリジナル)

     2009_06070025
dog 番外編です。
ネットの手芸屋さんで犬鼻というのをみつけたので、
少しだけ取り寄せて、
早速つけてみましたが・・ think なんだかなぁ 
鼻だけリアルなのも違和感?!

     2009_06070028
これも番外編。
ねこを作っていたつもりが、
途中から、ハムスター(オリジナル)に。 coldsweats01 
ここから少し変えればりすも作れそうですネ。

     ・
     ・     

clover グレード消臭パフパフ(モラタメ)

|
|

« レジ袋とエコバッグ | トップページ | 大人むけのパスタと冷たいスープ »

あみいぬ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レジ袋とエコバッグ | トップページ | 大人むけのパスタと冷たいスープ »