« 上を向いて笑っちゃおう | トップページ | カワイイ♪ラクベジ »

2009年6月13日 (土)

手始めに

まずは、掃除の前に、
貯まりにたまったゴミ・・じゃなく
宝物のバーコ整理。bleah

     diamond

実家から届いたのをそのまま放置しているうちに、
おっきなレジ袋にパンパン状態のが3つ。
それと、我が家の分を全部一挙に片付けました。

     penguin

いやぁ~昨日1日がかり。coldsweats01

     pig

とくに、実家のは、
ウインナーの袋やら、冷食、ポテチなどの袋菓子系など、
油やら何やらが、すっごいまんま、
たっぷり時間をかけて熟成されているから、
覚悟してかからないと・・なの。(笑)

     snail

ゴミ箱も凄い事になって、
終わった時には、かなりの達成感でした。

     chick

これだけでも、片づくと気持ちがいい~ note から、
この調子で、次々頑張りま~す。scissors

     ・
     ・

clover パナソニック ナイトスチーマー「ナノケア」

clover 商品券1000円×2

|
|

« 上を向いて笑っちゃおう | トップページ | カワイイ♪ラクベジ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 上を向いて笑っちゃおう | トップページ | カワイイ♪ラクベジ »