« 暑中お見舞い | トップページ | なんにもしてない »

2009年6月29日 (月)

肝心な時に

月末の追い込みをかけようと思ったら、
いつもの頭痛で、3日目の今も薬は効かない状態。

     bearing

M治のおいしい牛乳マークも、
最近、ダンナが「牛乳を飲むとお腹の調子が・・」と言って、
全く飲んでくれなくなって、
さっき、やっと20P目を貼れました。A(=´、`=)ゞ

     clover

結婚18年。
お互い・・イヤでも年も重ねて、
あっちこっちに変化が出ますね~。

     pig

ダンナなんか、ときどき
「誰かいる?」と思っちゃうような、
知らないオジサンのニオイがするんだっけなぁ。

     ・
     ・

clover 3000P付WAONカード

|
|

« 暑中お見舞い | トップページ | なんにもしてない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃん太郎。さん、こんにちはcoldsweats01

頭痛…大丈夫ですか?weep

私も昨日まで、悪あがきしてましたsweat01

少しでも成果があればいいんだけど・・・sweat02

無理しないで下さいね~confident

投稿: あず | 2009年7月 1日 (水) 11:32

cat あずさんへ
ご心配ありがとうございます。
なんとか昨日あたりから、少しずつ復活。
今回は、ずいぶん長い事うだうだしちゃったので、
今日からまた頑張ります。wink

投稿: にゃん太郎。 | 2009年7月 2日 (木) 08:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑中お見舞い | トップページ | なんにもしてない »