« 1年後 | トップページ | コットンでも »

2009年6月19日 (金)

グレード消臭パフパフ

ジョンソン株式会社

『グレード消臭パフパフ』アロマラベンダー

     clover

     2009_06070008

モラタメモラいました。

     2009_06070004

大きな箱に、
↑商品1個だけが入って来てびっくり! happy01

     ★

『グレード消臭パフパフ』には、

アロマラベンダー、ジャスミンブーケ、
スプリングガーデン、グリーンティー

4種類の香りがあって、

     グレード消臭パフパフ

     

     ★

商品パッケージで、↓こんなふうに
香りを確認できるのです。 wink うれしい気遣いよね~

     2009_06070005

我が家に来てくれたのは、アロマラベンダー。
大地の恵みを感じさせる素朴なラベンダーの香り
だそうです。

     ★

さっそく、タメしてみましたよ~note

     2009_06190026

「Glade消臭パフパフ」は、
新開発のマイクロコントローラーが、
消臭効果のある濃縮フレグランスオイルを
白い雲状のミスト(パフ)に変えて、
一定間隔でふわりと飛ばしてくれるんです。

パフパフの瞬間を画像におさめよう ↑ と
頑張ってみましたが、難しくて断念
 sweat02

でも、でも、

なんだかカワイイ~sign03  lovely 

catface 想像していたより、ずっと優しい香りでした。

     2009_06190032

     2009_06190033

我が家、1階玄関の芳香剤定位置は、
スノーマンさんのポッケです。
happy01

     ★

<パフパフの特徴>

  • 特許技術を用いた白い”パフ”で、
       消臭効果が目に見えます。
  • 一定量のパフを一定間隔でとばすので、
       使い終わりまで効果が持続します。
  • 香りの強さを5段階に調節できます。
  • 香りの種類は3種類。お得な「つけかえ用」もあります。
  • 電池式なので、持ち運びや設置が自由です。
  •      ★

    香りのレバーをレベル2にすると
    約60日間持続するそうなので、
    これからも、
    ゆっくりじっくり楽しませていただきま~す。 clover

           

    |
    |

    « 1年後 | トップページ | コットンでも »

    モラタメ」カテゴリの記事

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)


    コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



    « 1年後 | トップページ | コットンでも »