« 近況報告 | トップページ | 宿題 »

2009年7月25日 (土)

大塚製薬 ネイチャーメイド

大塚製薬株式会社

ネイチャーメイド 

アスタキサンチンドリンカブル マルチビタミン

     2009_06190002

タメしました。

今回購入した時は、すっかり勘違いをして、
2つとも初めてだと思い込んでいたのですが、
アスタキサンチン
以前に、私はタメしてました。 coldsweats01 あれれ

その時の記事は→ここです

なので、
今回は旦那様に飲んでもらう事にしたのですが、
結果は、私の時と同じ。
いいような気がするんだけど、よくわからないよ。
という答えが・・。 sweat01

     tulip
     tulip

・・ということで、
ドリンカブル マルチビタミン』は、
しっかりチカラを入れて
報告させていただきます。

ネイチャーメイドのマルチビタミンの錠剤の方は、
何度かドラッグストアーで購入した事があるんですが、
ドリンカブルは初めてです。

ビタミンC 300mg をはじめ、食事だけでは不足しがちな
11種類のビタミンがおいしく、低カロリーで摂れる
そうです。

    2009_07250009
    画像はクリックすると大きくなります。

パッケージ裏に
栄養成分表示と飲み方が書いてありますので
ご参照下さいね。↑

ドリンカブルとは、水に溶かして飲むタイプ。

高校生の時から、結婚するまで、
やはり大塚製薬さんから出ていた
ドリンカブルの鉄のサプリを飲み続けていたので、
私は、こちらの方が飲みやすくて好きです。
 clover

    2009_07250008

なに味かという明確な表示はどこにもありませんが、
かすかにパインっぽいけど、
あぁ~ heart04 ビタミンがいっぱい入ってそう note
という感じのお味です。

固形発泡清涼飲料なので、シュワシュワ感もあって、
夏には特にお勧めですよ。
気軽においしく飲める

ドリンカブル マルチビタミン
これからは、常備したいと思いま~す。
 happy01

        

|
|

« 近況報告 | トップページ | 宿題 »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近況報告 | トップページ | 宿題 »