« 歩く | トップページ | もうすぐ新刊 »

2009年7月 4日 (土)

満員

ここのあみいぬカテゴリーのみ
お気に入りに入れてくださってる皆さん
おまたせしました。 catface

     dog 

いつの間にか、また増えた
小さな仔たちです。

     2009_07030005
     画像はクリックすると大きくなります。

     dog

冷蔵庫のマグネットでは、吊るしきれなくなったので、
コルクボードを買ってきて、ぶら下げていたんだけど、
これも満員になっちゃいました。 sweat01

     coldsweats01

いままでに、ご紹介したのが12匹。
その後に生まれたのは、 
これ・・かな~? confident

 少々、記憶が曖昧なんですが・・

     2009_07030006

     2009_07030010

     dog

ストラップタイプのは、
実家の両親にも見せていないので、
今まで作ったのが、
まだ全部手元に残ってるんですよ。 wink

     cherry

わんこマグネットのプレ↑も、もうすぐ締め切りですね。

     dog

抽選は、ひもくじにしようかなと思ってます。
紐に、応募されたみなさんのお名前をつけ、
束にして、
うちのダンナに、
もう一方の紐端のどれかに
プレゼントをテープ付けしてもらうつもりなの。confident

はじめましての方も、
平等にチャンスがありますので、
お気軽にどうぞ 
clover

|
|

« 歩く | トップページ | もうすぐ新刊 »

あみいぬ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

きゃーーーかわいい~~
カワイすぎて・・ワタシどうしたらいいのかわかりません(^^;。(>いや、別にどうもしなくても・・?)

にゃん太郎。さんのあみいぬで1冊の旅行記作ってほしかったり、
仲間を呼んで会議してほしかったり、
手のひらにいっぱい乗せてぐしぐししたかったり、
思いは尽きないです・・(笑)。

投稿: やんちゃ | 2009年7月 4日 (土) 08:08

cat やんちゃさんへ
コメントありがとう~♪ happy02
毛糸製なので、ちょっとくらいグシグシしても
全然平気よ~ (*^_^*)

さすがに、頭痛中だけはノータッチでしたが、
可愛さに負けて、
いつの間にか増殖しちゃいました。(笑)
実は、
またまた材料をいっぱい買い込んできちゃったの coldsweats01
コルクボードも追加購入予定です。 bleah

投稿: にゃん太郎。 | 2009年7月 4日 (土) 11:46

私にはマネできないような器用さ。
ますますにゃん太郎さんのファンになりました。
商品で売っていたら、買います!(本当に)
売らないと思いますが。
昔ペットボトルのお茶かなんかにおまけで付いていた犬と猫揃えた位なので、ほんと、全部集めたいくらいですよ~♪

投稿: ドミニク | 2009年7月 4日 (土) 16:53

cat ドミニクさんへ
うちの仔たちを気に入って下さってありがとうございます。
私のオリジナルなら販売も可能かもしれませんが、
わんこの殆どは作家さんの著作物なので・・ね 
wink

小さいのは、扱いがちょっと大変ですが、
そんなに難しい事はしていないので、
きっとドミニクさんにも作れますよ。
ぜひぜひ挑戦してみて下さい。happy01

投稿: にゃん太郎。 | 2009年7月 4日 (土) 21:23

きゃ~~~~~~
久しぶりにお邪魔したら、凄い事になっているのね~。
どの子も、可愛すぎで、本当に「どうしましょう・・・」状態ですよ~。

投稿: mikika | 2009年7月 6日 (月) 06:31

cat mikikaさんへ
^m^ うふふ・・dog 増えたでしょ?

mikikaさんのところは、
沢山の布地画像がアップされてましたね~
パッチワークの先生なんて素敵ですnote
頑張ってね clover

投稿: にゃん太郎。 | 2009年7月 6日 (月) 07:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歩く | トップページ | もうすぐ新刊 »