« お手紙ありがとう~♪ | トップページ | マグネット版 »

2009年7月15日 (水)

ナノテクト&ナノテクトハブラシ

株式会社サンギ

『ナノテクト&ナノテクトハブラシ(非売品)』

    smile

     2009_07140016

モラタメで購入しました。

冷たいものを飲んだり、ハブラシでブラッシングをしていると、
虫歯でもないのに歯がしみる。
そんな現象があれば、それは知覚過敏症。

知覚過敏症は様々な原因により歯の象牙質が露出し、
冷気やハブラシなど日常の刺激が神経に伝わることで生じます。
薬用ナノテクトは歯髄神経をバリアする
薬用成分「硝酸カリウム」を配合。
知覚過敏の症状である「歯がしみる、痛む」という不快感を
緩和します。

ちょうど、「もしかしたら?」と、
思い当たる症状があって、
歯医者さんに行かないとなぁ・・と思っていた時だったので、
飛びついたのですが、
商品が到着した頃には、症状も落ち着いちゃって 

coldsweats01 どうしましょ?

     clover

     2009_07140019

予防のためにもタメしてみる事にしました。

刺激も香りも、泡立ちも、
今まで使っていたものより無いので、
ちょっと物足りない気がしますが、
そのぶん、長く咥えていられます。

ハブラシは、ヘッド小さ目の2段植毛(っていうのかな?)

磨き終わったあとの
ツルツル感が勝っているみたいです。

このまま使い続けるか、
いざ!という時の為に取っておこうか、
ちょっと悩んでます。
 coldsweats01

        

|
|

« お手紙ありがとう~♪ | トップページ | マグネット版 »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お手紙ありがとう~♪ | トップページ | マグネット版 »