« 思い出のお~いお茶緑茶 | トップページ | プレ企画当選者発表 »

2009年7月 9日 (木)

忘れてました

あまりに前の事だったので、
すっかり忘れてましたが、こんなのも作りました。

     2009_07090001

     cat

上を向いて笑う猫(黒)雪だるまチックなパンダ
パンダは・・失敗かな~ coldsweats01
小さく&可愛くは難しいです。
また、あとで改良しようと思います。

     rain

それと
W賞でいただいた保冷バッグの
マルちゃんマークをカバーしたくて、
観光バスを利用した時に付けさせられた
ペナペナのプラスチックバッチを、
カエルさんバッチに変身させました。wink
作り方は、
マグネットのわんことほとんど同じです。

     2009_07090004

     ・
     ・

clover 現金3000円

clover PHILIPS サティネルアイス プレミアム

|
|

« 思い出のお~いお茶緑茶 | トップページ | プレ企画当選者発表 »

まめずぅ(編みぐるみ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 思い出のお~いお茶緑茶 | トップページ | プレ企画当選者発表 »