« プレ企画当選者発表 | トップページ | 新入り »

2009年7月11日 (土)

発送完了

本日、
プレ企画の賞品 present を無事発送することが出来ました。

普通郵便にての発送です。
月曜日くらいには、
おふたりのお手元に届くかしら?

お手数でも、
「着いたよ~」の一言でいいので、
到着のご連絡をいただけるとうれしいです。 heart04

     clover

※今回のみなさんの応募時のコメントと
当選者の個人情報入りコメントは削除しました。
(素敵なコメントばかりだったので、
ちょっともったいなかったですが・・お約束ですからネ。)

     ・
     ・

clover ダブルクリアホルダー

clover 市内ふれあい交流施設共通招待券2枚

clover Tシャツ(当確済)

clover クオカード2000円

|
|

« プレ企画当選者発表 | トップページ | 新入り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

プレ企画、お疲れ様でした!
プレ企画は、企画から発送まで一連の流れが
終了すると、何だか充実感がありますよね!
ホっとすると同時にひとつの仕事をやり遂げたような。(^^)

当選された方、おめでとうございました!
そして、にゃん太郎さん、楽しい企画を
ありがとうございました。(*^_^*)

暑くなってきましたが、お身体に気をつけて
くださいネ♪

投稿: まるみ | 2009年7月12日 (日) 17:50

にゃん太郎。さん こんにちは。
プレ企画お疲れ様でした。
残念ながらハズレてしまいましたが
わくわくドキドキして楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

当選されたお二人とも知り合いなので私もちょっぴり嬉しいです♪
また次回を楽しみにしてま~す(笑)

投稿: はるる | 2009年7月13日 (月) 12:56

今日、届きました^。
実物わんちゃん・・・
とっても可愛いわ

袋のまま、小さい冷蔵庫に付けました~。

見てるだけでほほえましくなります。

本当にどうもありがとう!!


投稿: mikika | 2009年7月13日 (月) 19:22

にゃん太郎さんへ・・・
かわいいワンコ4匹、無事に我が家に到着いたしました。
ご丁寧な発送、ありがとうございました。
これとは別にお手紙を出しました。

投稿: みゆべあ | 2009年7月13日 (月) 19:37

cat まるみさんへ
コメントありがとうございます。
今回は残念でしたが、また機会があったら
参加してくださいね~♪
まるみさんも、どうかお身体をご自愛ください。

まるみさんの記事で、
うちから養子に行ったわんこたちの活躍を
いつも嬉しく拝見していますよ wink

cat はるるさんへ
今回もご参加いただいてありがとうございました。
そっか~note ずっと、
みゆべあさんのお名前を、
どこかで見たような気がしてたんだけど、
はるるさんのとこだったのね~(納得)

cat mikikaさんへ
無事に届いて安心しました。
ぜひぜひ袋から出して、バンバン使ってやって下さい。
これもプレゼント企画応募条件の1つなのよ。wink

cat みゆべあさんへ
到着のご連絡ありがとうございます。
気に入っていただけたでしょうか?
バンバン使って、末永く可愛がって下さいね。
お手紙・・?お心遣いありがとうございます。
楽しみにしてますね clover

投稿: にゃん太郎。 | 2009年7月13日 (月) 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プレ企画当選者発表 | トップページ | 新入り »