« 単語・・じゃなくて | トップページ | 大塚製薬 ネイチャーメイド »

2009年7月24日 (金)

近況報告

ぐっと涼しくなった7/21~22。
雨の中を精力的に動き回って、
しこたま溜めていた雑用を片付けたら、
疲れがドォ~ッとやってきて、おまけに
いつもの薬の効かない頭痛も・・で、
只今ダウン中です。 wobbly

    clover

CSで、やっと全50回を通してみる事ができた
NANAの続きが気になって、
ブックオフで、1~21巻を大人買いしたのに、
それどころじゃなくて、リビングに放置してたら、
知らぬ間に、ダンナがドップリはまってました。 coldsweats02

こりゃ~
私は、頭痛が治っても、
しばらく読めそうにないなぁ~。
 think ここ数日、
漫画の続きを楽しみに帰ってくるって感じで、
なんだかとても楽しそうです。

    ・
    ・

clover エコバッグ(W賞)

clover shinzi katoh スクエアトートバッグ

    2009_07250004

clover 黒ごま&オリゴ(モラタメ)

|
|

« 単語・・じゃなくて | トップページ | 大塚製薬 ネイチャーメイド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 単語・・じゃなくて | トップページ | 大塚製薬 ネイチャーメイド »