« 大塚製薬 ネイチャーメイド | トップページ | タイミングが・・ »

2009年7月28日 (火)

宿題

いや~ん。7月もあと少し sweat01
梅雨が明けないから、大物のお洗濯も思うように進まず、
大掃除も・・いつになったら終わるんでしょう?
(誰に聞いてるんだか)
やらなくちゃ~と言いつつ、
時間ばかりが過ぎてゆくため、
今年の夏は、宿題を残したまま、遊んでいるような、
スッキリしない気分が、ずっと続いています。 coldsweats01

chick

後ろのお宅の庭で、
奥さんが、虫取りあみを振り回していました。
娘さんの夏休みの宿題は、昆虫採集かしら?
必死の形相の奥さんの後には、
つまんなそうな顔をした娘さん。(笑)
タイトルは「庭の昆虫」って感じかな~?
田舎は、田舎ですが、
住宅街の、このあたりでは、
ちょっと無理かも?

     ・
     ・

clover 親子エプロン 

clover 黒ごま&オリゴ(モラタメ)

|
|

« 大塚製薬 ネイチャーメイド | トップページ | タイミングが・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大塚製薬 ネイチャーメイド | トップページ | タイミングが・・ »