« 報告だけね | トップページ | 報告のみ »

2009年8月24日 (月)

DHC

いつものモラタメで、

DHC

Q10モイスチュアケアリキッドファンデーション

のサンプルキットモラいました。

     2009_07310008

写っているのは、
特別サンプルのDHC DSボディジェル(1回分)です。
メインのリキッドファンデーションのサンプルは中にあり、
とても小さいのに、1袋が3回分と書いてあります。

いつも思うことですが、
液状の化粧品サンプルで、袋タイプなら、
1袋1回分入りにしていただきたいですよね。
保管にも困ります。 think

bud

heart Q10モイスチュアケアリキッドファンデーション

コエンザイムQ10を国内基準上限濃度で配合している他、
通常のヒアルロン酸の2倍もの保水力をもつ
スーパーヒアルロン酸やアミノ酸などのうるおいケア成分、
マリンコラーゲンなどの美肌をサポートする成分を
バランスよく配合。
メークをするだけで、うるおいを保ちつつ、美肌に導きます。
肌にぴたっと密着し、気になる色ムラやくすみをカバー。
透明感と上品なツヤ感のある美肌に仕上げる
リキッド状ファンデーションです。
リフトアップ機能で肌の凹凸を瞬時にカバーするので、
薄づきでもなめらかな美肌に仕上がります。

と、説明があり、
期待がふくらみました。
 lovely

使ってみると・・

カバー効果は、普通くらいかな?
リフトアップも、
サンプルの3回分だけでは実感できません。
が、
たしかに、薄づきで、しっとり感がありますよ。
乾燥が気になる冬に、
もう1回
タメしてみたいです。

bud 

heart DSボディジェル

入浴後の汗がひいた状態で、
手にとってボディの気になる部分にのばし、
軽くマッサージすると、
植物エキス、海草、緑茶エキス、コラーゲンなどの
美容成分が働いて、肌をキュッとひきしめながら、
ハリを与え、すっきり整えてくれるそうです。
ジェルを出したとたんに、
柑橘系フルーツの香りと一緒に
いろいろなハーブ、メントールなどの香りが
いっきに広がりましたよ~

ウォータージェルなので、伸びもよく、
本当にマッサージしやすいのに、
使用後は、すべすべ。
洗い流しが不要なのもうれしいですね。
肌になじんでしまってからも、
しばらくメントールのスースー感と、
皮下脂肪がマッサージで温まったような感じが、
続いてました。
夏も、
スースーしてるうちに寝てしまえば、
寝苦しさを感じずに、ぐっすり sleepy 
かもしれませんね。

clover

DHCさんの商品はお手頃な価格で、購入しやすいんですが、
それでも、
こうしてサンプルで
タメせるとうれしいですよね~ happy01

        

|
|

« 報告だけね | トップページ | 報告のみ »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 報告だけね | トップページ | 報告のみ »