« 報告のみ | トップページ | 続 ミノムシ »

2009年8月28日 (金)

近況

bud 玄関先に植えてある姫しゃらの木に
ミノムシが大量発生。 coldsweats02 薬は効かないし、
1匹ずつ摘んでる根性もなくて、
あまりにひどい所は、枝を落としてしまいました。
それでも、まだまだミノムシはいます。wobbly

book 楽しみに待っていた本が
この時期、何冊かいっぺんに出て、
この1週間の間に5日は通ってます。 coldsweats01

編み犬のほしさんの新しい本は、
期待してた感じとは、ちょっと違っていたので、
立ち読みだけになりました。
dog の時ほどの
思い入れも時間もかけてないのが、
残念ですが、しっかり伝わってきちゃいます。

sad 残りの2日間・・
っていうか、昨日と今日なんですが、
頭痛がひどくて、予定を全部キャンセルして、
寝てました。肩こりからきてる感じです。

私の具合が悪いので、(?)
ダンナがNANAの実写版DVDを借りてきました。
(どんだけ気に入ったんでしょうね)
昨夜は、
具合が悪いって言ってるのに、
強制的に映画鑑賞をさせられました。
それも、1と2連続だったから、
かなりきつかったです。 sad
私は、
最初に入ったアニメのNANAが好きです。heart04

    ・
    ・

clover イオンギフトカード 5000円

|
|

« 報告のみ | トップページ | 続 ミノムシ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 報告のみ | トップページ | 続 ミノムシ »