« 気持ちのいい朝 | トップページ | シーラボ ハーバルDソープ »

2009年8月17日 (月)

休めない夏

どうやら、梅雨は終わったらしいお天気に、
やっとなりました。
・・が、
暑くても、風は、もう秋。

今年の我が家は、
10日間夏休をとってもいいよと言われても、
どこにも仕事の空き日がなくて、
夏休みどころか、お盆休みもない夏。

だから・・ということで、10月まで、
夏休の期間延長してくれたみたいだけど、
これからは、秋の文化祭行事が入るから、
ますます空き日なんかないじゃん。 coldsweats02

weep つまんな~~~い!!!!

とはいえ、
別の意味で、バタバタ忙しくしています。

それと、

今年、免許の更新なので、
めがねを作り直しました。
(なぜか、付き添いのダンナも一緒に)

今のでも、日常生活には支障がないから、
更新は無理かしら?という認識くらいで、
めがね屋さんに行きましたが、
更新のためには、
左 5段階アップ ・右 6段階アップ
と、
とんでもない事になってまして・・。(苦笑)

たしかに、
道で挨拶されても、誰だかわからない人は、
いっぱいいるんだけど・・。sweat01

もうしばらく、目をならしてからじゃないと、
免許センターにいけない感じなの~。
どんどん予定がくるいます。 coldsweats01

    ・
    ・

clover ディズニー角皿6枚セット

|
|

« 気持ちのいい朝 | トップページ | シーラボ ハーバルDソープ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気持ちのいい朝 | トップページ | シーラボ ハーバルDソープ »