« お友達用に | トップページ | 蒸します »

2009年8月 7日 (金)

もう秋

暦のうえでは、秋。
立秋を過ぎたら、梅雨明け宣言はされないそうです。
今年、東北は、
どぉ~んよりジメジメのまま秋になっちゃいましたね。

今日も、いつ降りだしてもおかしくないほど、
どんよりした暗い空で、相変わらず蒸し暑いです。

sun

気持ちがいいほど、カラッと洗濯物が乾いてほしい!!
最近の私の願い。
ずぅ~っと大物が洗えません。 bearing

洗濯機の乾燥機能を使えば・・とダンナには言われるけど、
8年前のだからかもしれませんが、
家の室温&湿度が上昇するし、
時間も4~6時間かかるから、
電気代もスゴイことになるので、
私は、「ちょっと乾燥」の機能しか使ってないのよ。sweat02

wobbly

昨日、今日と朝5時から動いているので、
午後になると睡魔との戦いです。 sleepy

    ・
    ・

clover 辛子明太子

|
|

« お友達用に | トップページ | 蒸します »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お友達用に | トップページ | 蒸します »