« どうしよっかなぁ~ | トップページ | のんびり »

2009年9月14日 (月)

え?!

↓の記事をアップ後、すぐ
ダンナが帰ってきました。

お土産は、あの有名な生キャラメル heart04
同僚のTさんが、またまた「奥さんに」って、
美味しいものを下さったんです。 happy02 うれしいぃ~note
いっきにテンションが上がりました。(笑)

    2009_09240002

私にとっても、昔の同僚のTさん。
なぜだか、時々、
とっても高価なチョコやら、
なかなか買えないような地方の美味しいものを
我が家に下さるんですが、
いろんなものにこだわりを持ってる彼にお返しするものが、
思いつかなくて、
感謝しつつ、毎回、猛烈に悩みまくります。 coldsweats01

それにしても、

やっぱり私、疲れてるんでしょうね。
ちゃんと味見してるのに、
お料理の味が、かなり濃い目になってるよ。
って、言われても、
私にはわからないの。 coldsweats01 あれれ?

それほど寝不足でもないのに、
歯も浮いてる感じで、
根本的に食べにくいし・・。despair 困りました。

heart

話はかわりますが、

モラタメで、
ダイエット関連のモニターを申し込んだのですが、
届いたメールからアンケートに答えようとしたら、
パソコンがフリーズ。
それでも、再度挑戦して、
質問にしたがって、
今の体重やらなんやらを測ろうと思ったら、
今度は、体重計がエラー表示。
いろいろ調べてみたら、
このエラーは、「修理に出して下さい」ってことで、
泣く泣く断念しました。

懸賞で、何個も当たったのがあったんだけど、
つい先日、全員お嫁に出したばっかりだから、
今現在、我が家に予備が1個もなしなのです。
Wiiでも、アバウトなのなら体重くらい測れるけど・・
ちゃんとは、モニターできなそうなので、
今回は見送ります。

モラタメさん、ごめんなさい。sweat01

なんだか、いろいろ調子が悪いです。 think

|
|

« どうしよっかなぁ~ | トップページ | のんびり »

モラタメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
モラタメなんだか忙しくてスッカリご無沙汰しております。
(一応登録してはあるんですけど・・・・)

わたしは、自分が美味しいと思ったものをやたらと人に持っていくほうでして・・・・・東京でバームクーヘンとか、神戸で生チョコってな具合に・・・・・

でもね、お届けする相手は、おいしかった~(お好みでないものについては、私の好みじゃないかも~でOK)などの素直な感想を下さり、食べることが好きな人です。そうでないと結局あげなくなっちゃう・・・・・
そもそも、買うときに”あの人にも食べさせてあげたい”ってついつい買ってしまった。何てことも・・・・・

こちらの、ブログ見ていたら、
お知り合いで、近くにお住まいならついつい持っていちゃいそうと思ったので、くださる方も同じ感じでしょうね(o^-^o)

きっと、素直にありがとう!って頂いて、おいしかったぁ~って言っとけば大丈夫だよ

投稿: naru67 | 2009年10月25日 (日) 19:33

cat naru67さんへ

はじめまして。書き込みありがとうございます。
naru67さんもモラタメ仲間なんですね。
よろしくお願いします。happy01

アドバイスありがとうございます。
私も美味しいものが大好きなので、confident
いただいたTさんにも、
素直に感謝の気持ちを伝えていますが、
いただくものの価値がわかるだけに、
そのままには出来なくて・・
やっぱり毎回悩んじゃうんですよ。happy01


投稿: にゃん太郎。 | 2009年10月25日 (日) 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうしよっかなぁ~ | トップページ | のんびり »