« 「極め炊き」タメしてみた~い♪ | トップページ | 季節の変わりめ »

2009年9月 8日 (火)

ほったらかしで、

あっという間に、1週間のご無沙汰です。 bleah

相変わらず、毎日バタバタしています。
なのに、
次から次と手芸本は買ってくるは、
編み物は始めるはで、
リビングは、また荷物でいっぱいです。 coldsweats01
そのうえ、
今まで、やった事が無い手芸にも挑戦したくて、
フェリシモで、セールの単品キットも数点購入して、
そのための真新しい道具たちも山ほど買ってきました。
(気がつけば、今回のキット作って終わりじゃ、
もったいないし、ダンナに叱られそうな金額にぃ~)
只今、
すべてが、買ってきたままの状態で、
そこらへんに sweat01 無造作に置かれてて、

私は、

「いつ片付けるんだい?」

「まぁ~その・・近いうちに・・ 」 

と、自問自答の繰り返し。

    ・
    ・

懸賞のほうは、
1週間でこれだけ?ってくらいサビシイです。

clover インスタント味噌汁セット

clover タオル(W賞)

|
|

« 「極め炊き」タメしてみた~い♪ | トップページ | 季節の変わりめ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「極め炊き」タメしてみた~い♪ | トップページ | 季節の変わりめ »