« ほったらかしで、 | トップページ | どうしよっかなぁ~ »

2009年9月11日 (金)

季節の変わりめ

今朝、

ゴミ出しの帰りに見たら、
裏のお宅の壁に
グリーンカーテンが完成していました。
そういえば・・
梅雨入りの頃に、
細長いプランターが、1列にずら~っと並んでて、
小さな緑が、ぽよぽよっとあったっけ。 bud

今年の夏は、お天気が悪かったから、
9月になって、やっと
2階のベランダまで伸びたのかな?

どこからか風に乗って、
金木犀の香りもします。

    ・
    ・

clover 商品券 1000円×2

|
|

« ほったらかしで、 | トップページ | どうしよっかなぁ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほったらかしで、 | トップページ | どうしよっかなぁ~ »