« 美禅 | トップページ | 「カルピスソーダ」グレープ ゼロカロリー »

2009年9月28日 (月)

(T_T)長期(?)通院決定

思った以上に、他にもいろいろあって、
歯医者さん通いが、しばらく続くことになりそうです。wobbly

腫れがおさまるまでは、治療より検査が主です。
3日間飲み続けるように言われた抗生物質が、
身体に合わず、かなり苦労しましたよ。(今日で3日)

昨日は、以前所属していた劇団の公演日でしたが、
お芝居の途中で、気分が悪くなって、
タクシーで帰ってきました。 weep

食欲の秋だっていうのに、
何を食べても美味しくないし・・・。
まじめに、ちゃ~んと治療しなくちゃね。

    ・
    ・

clover ふろしき

clover カンロのど飴3種セット(モラタメ)

clover デジタルフォトフレーム(7インチ)

clover スポーツタオル(W賞)

clover 楽天×ライオンズ 観戦チケット ペア

|
|

« 美禅 | トップページ | 「カルピスソーダ」グレープ ゼロカロリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃん太郎。さんこんにちは!

歯医者さん通院大変ですねdown
私も去年の今頃、長年時々痛んで悩まされた親知らず抜きました。
下の奥歯なので、すんなりは抜けなかったです。
でも切らずに済んだので、まだよかったかな?

抜いてから1週間は痛み止めを飲まずにはいれなかったですweep
夜中に薬の効き目がなくなったようで目が覚めた時は切なかったですshock
でもその後は痛むこともなくスッキリしましたwink

にゃん太郎。さんはこの後どうなるか、不安ですね。
早く食欲の秋を堪能したいですよねhappy01

投稿: しまたん | 2009年9月29日 (火) 16:48

cat しまたんさんへ
前に歯医者さんに行ったのが5年前なので、
やっぱりいろいろ問題を指摘されてしまいました。coldsweats01

1週間に1回のペースですが、
ちょっと長くかかりそうですよ~と言われてます。(苦笑)
でも、いまどきの歯医者さんは、結構面白いのぉ。
今までずっと、
昔ながらの設備のオジイチャン先生のところにしか
行った事がなかったから、
うわぁ~♪・・へぇ~・・スゴッ!!と
心の中で叫びながら治療タイムを過ごしていますよ。
(治療中はしゃべれないもんね)

そのうち、ブログネタにしちゃうかも・・です。confident

投稿: にゃん太郎。 | 2009年9月29日 (火) 17:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美禅 | トップページ | 「カルピスソーダ」グレープ ゼロカロリー »