« (T_T)長期(?)通院決定 | トップページ | ^m^ うふ »

2009年9月29日 (火)

「カルピスソーダ」グレープ ゼロカロリー

カルピス株式会社

「カルピスソーダ」グレープ ゼロカロリー

    2009_09120015

タメしました。

「カルピス」とグレープが溶け合ったおいしさを、
爽快な刺激とともに楽しめる乳性果汁炭酸飲料です。
甘酸っぱいおいしさをゼロカロリーで楽しめ、
すっきりリフレッシュできます。

    2009_09120018

大好きなカルピスソーダが、ゼロカロリーって事だけでも
うれしくて仕方がありませ~ん lovely

商品が届いた頃、ちょうど体調が悪くて、
料理の味付けが、どうしても濃い目になりがちだったので、
味覚がちゃんと戻ってから・・と思っていたら、
次から次と、ダンナに飲まれて、
私が、「さてタメそう」と思った時には、
8本あったカルピスソーダが、残り3本になってました。(笑)

    2009_09240026

甘さ控えめで、酸味もほどよく、
甘い飲み物は・・と敬遠される方にも、
気に入っていただけそうな感じです。

ダンナ曰く、
『「カルピスサワー」をアルコール抜きで飲んでいる感じ。』
だそうです。confident
どちらも炭酸の入ったカルピスなんだから、
当たり前のようですが、
カルピスサワーを飲んだ事のある方には、
納得していただける感想だと思います。wink

夫婦で、めちゃめちゃ気に入りました~note

        

|
|

« (T_T)長期(?)通院決定 | トップページ | ^m^ うふ »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« (T_T)長期(?)通院決定 | トップページ | ^m^ うふ »