« 甘かった | トップページ | (T_T)長期(?)通院決定 »

2009年9月27日 (日)

美禅

株式会社セイヴィア

『美禅 

トリートメント リップ グロッシー 』

<無香料/ジューシー> 2本セット

    2009_09120010

タメしてみました。

乾燥、皮むけ、縦ジワをトリートメントしながら
唇にハリを与え、ぷっくり魅力的な唇をつくります。
また、保湿成分もたっぷり配合しているので、
ツヤツヤな潤いが持続し、やわらかな唇を守ります。

ということなので、期待しちゃいますね~ note

1.魅力的なぷっくり唇を作る

ビタミンC誘導体が唇の荒れを予防。
コラーゲンを合成するジパルミトイルヒドロキシプロリンが
唇にハリと弾力がアップするよう働きかけます。

2.潤いのある唇を作る

ホホバオイル、オリーブオイルなどの保湿成分を配合。
ツヤツヤな潤いが続くように乾燥&皮むけを防ぎ、
やわらかい唇を守ります。

3.顔の他の部位とは異なる唇の角質を安定へ

植物性プラセンタで唇の潤いを持続させ、
魅力的なぷっくら唇を叶えます。

ここからは、少しまじめな使用報告です。

指先に少しとって、唇にぬってみると、
思ったより指先に力を入れないとぬる事ができなくて
ちょっと意外でした。
その分、ぬった直後でも、あまりべたべたしませんが、
さすがに、口紅をつけた上からグロスとして使うと、
ベタ付きを感じます。
それと
肌が慣れるまでの、しばらくの間は、
痛がゆい感じがありました。
健康な状態のときは、うるおい感もあっていいのですが、
唇が荒れてしまってから使用すると
刺激をかなり感じるようです。

個人差もあると思いますが、

荒れないように予防としては良さそうですが、
荒れてしまってからの使用には、
注意が必要かもしれませんね。

        

|
|

« 甘かった | トップページ | (T_T)長期(?)通院決定 »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 甘かった | トップページ | (T_T)長期(?)通院決定 »