« アルフェ ネオ | トップページ | 簡単だけど・・ »

2009年10月 4日 (日)

おいしさスッキリメープル豆乳飲料

ソヤファーム株式会社

『おいしさスッキリメープル豆乳飲料』


メイプル味に魅かれて、タメしてみましたよ happy01

    2009_10040039

bud メイプルシロップのコクのある香ばしい甘さで
                デザート感覚のおいしさ

カナダ産メープルシロップを使用して、ホットケーキに
メープルシロップをかけたような香ばしい風味を再現。
メープルシロップならではの独特の濃厚なコクのある甘さと
豆乳のハーモニーで、甘さはあるのにスッキリ飲める
デザート感覚のおいしさを実現しました。

bud コレステロールゼロで、からだにもおいしい!

しっかりとした甘さとコクはあるのに、コレステロールはゼロ。
イソフラボンをはじめとした、豆乳ならではの栄養分も
ばっちり含んでいるのに、1本当たりのカロリーは116kcalなので、
安心してお楽しみいただけます。

    2009_10040041

デザート感覚・・というのが
なるほど納得のちょっと甘め。

メープルシロップ好きの私には、
美味しくて身体にいいなんて、うれしい限りなのですが、
旦那様には、ちょっと甘すぎだったようです。
女性や子供が喜びそうなお味かな?

この甘さと香りをいかして、
何か簡単なデザートができないかしら?
と思案中なの。wink

        

|
|

« アルフェ ネオ | トップページ | 簡単だけど・・ »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アルフェ ネオ | トップページ | 簡単だけど・・ »