« 今までの ちっこいのと まとめて | トップページ | 最近のいろいろ »

2009年10月26日 (月)

羊毛

ダンナに、ある修理を頼まれて
羊毛を少し買ってきたので、
修理に使った残りで、初めて作ってみたんですが・・

ダンナには・・

ねこ? いぬ?? と不評 wobbly

    2009_10250016

coldsweats01 ねこのつもり・・です。

手芸用品メーカーのHPで、
作業の基礎画像を1回みただけ。
あとは、いつものとおりで、
テキトーに作っちゃいましたが、

さすがに・・
超初心者が作るには、ムリがあったかしら?(笑)

    2009_10250017
    最近、犬ばっかり作ってたからかな・・
     う~~~ん? think
     

     どう?
     猫にみえますか?

    2009_10250019_2
    
体つきがごっつい! 手足がでかい!・・耳も・・ 
    ここらが反省点だよね~ confident

針でシャカシャカ刺して形づくりながら、
ちょっとTVに気をとられ、
2回ほど、自分の指を思いっきり刺しました。sad
針も1本折っちゃって、
どこかに飛んでいった針先探しも大変苦労しました。

作業は、少しずつ4日間くらい。

いろいろな色の羊毛があったら、
もっと遊べそうネ heart04

<追記>

毎日、ながめているうちに、
やっぱり
「僕はイヌだよ~」
と、この仔から言われている気がしてきたので、
近日中に、しっぽを短くして、
完全な dog になります。(笑)

にゃんこには、またあとで挑戦しましょ。confident 

|
|

« 今までの ちっこいのと まとめて | トップページ | 最近のいろいろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

羊毛」カテゴリの記事

コメント

羊毛ネコちゃん、ちゃ~んとネコちゃんに見えますよぉhappy01
とっても可愛いですlovely
にゃん太郎。さんは本当に器用ですよねぇheart04
ちっこい編みいぬさん達もめっちゃ可愛いhappy01
今度はぜひ、羊毛わんちゃんも見たいですdog


<あずさんへ>
可愛いといっていただけて嬉しいです。(*^_^*)
そのうち、
また羊毛を買い足して挑戦してみたいとは思ってるんですが、
本でも買って、もっといろいろ勉強しないとダメかも~
今回のは、ダルメシアンに少しと、この猫に使って終わりなのよ。

投稿: あず | 2009年10月28日 (水) 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今までの ちっこいのと まとめて | トップページ | 最近のいろいろ »