« もうすぐ | トップページ | おいしさスッキリメープル豆乳飲料 »

2009年10月 3日 (土)

アルフェ ネオ

ここのところ、ずっとずっと
疲れが抜けないのぉ~を連発してるので、

私の疲れをなんとかしてくれるかも?

大正製薬株式会社

『アルフェ ネオ』 8本セット

モラタメで購入、タメしてみました。

    2009_10040020

鉄分、カルシウム、ローヤルゼリー、マグネシウム、
ビタミンB₁、B₂、B₆ をバランスよく配合されているので、
相乗作用でキラキラの毎日を応援してくれるそうです。

    2009_10040022

毎日の鉄分補給は、女性にとって必須課題ですよね~
それに、
うれしい27kcalグリーンアップル風味
1瓶 50mlというのも飲みやすいです。

鉄分をメインにうたっているのに、
鉄臭さが、それほど気にならないのも気に入りました。

無水カフェイン50mg入りなので、

夜に「あぁ~疲れた」って飲むよりは、
日中に「これから頑張るぞ!」って飲む方がいいかもね。

おかげさまで、私も少しずつ
復調しているように感じてますよ~。

        

|
|

« もうすぐ | トップページ | おいしさスッキリメープル豆乳飲料 »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうすぐ | トップページ | おいしさスッキリメープル豆乳飲料 »