« 羊毛 | トップページ | ふぅ~ »

2009年10月29日 (木)

最近のいろいろ

      <お知らせ>

コメントのお返事の書き方を変えました。

いただいたコメントの下に、<○○さんへ>
という感じでつけています。
サイドバーの最近のコメントのところには、
私のお返事分の書き込みは表示されません。
ご了承ください。confident

tulip メールのやり取りが多くなって、
  たまの長電話が妙に疲れる。(相手にもよるけど)
  昔は、一晩中だって平気だったのに・・。
  (電話しながら寝ちゃったり、電話代が3万を超えて、
   親に、こっぴどく叱られたのも昔々のお話。)

tulip 洗髪中に、シャワーの水が耳に入って、
  トントンしても、綿ボーでも、
  どうにもならなくて、不快感いっぱいで一晩過ごし、
  もしや・・?と、
  ずっと使っていなかった掃除機みたいな耳垢とりを
  ひっぱり出してきて、ウイ~ンとやったら、
  大きな水滴が3つ。やっと不快感から開放されました。
  これも電化製品だから、本体には良くないだろうけど、
  困ったときは、お試しあれ。(笑)

    ・
    ・

clover エコバッグ

clover お菓子無料引換券

|
|

« 羊毛 | トップページ | ふぅ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 羊毛 | トップページ | ふぅ~ »