« 最近のいろいろ | トップページ | うまいもの福島 »

2009年10月30日 (金)

ふぅ~

今月のハガキも、なんとか書き終わりました。happy01
多いとは言えない応募数ですが、
また大きくなって帰って来てくれたら
うれしいなぁ~ clover

さて・・

これから数日は、いつものように、
あとまわしにしていた家事を片付けて、
しばらくは、ゆっくりします。cafe

待ちに待った(とくにダンナが・・ね)車も
保険の切り替え手続きが終わって、
まもなく納車です。rvcar 
なんとか今の車の車検前に間に合いました。

当分は、
ダンナの時間と愛情が、
全部新しい家族の車さんに注がれるはずだから、

私は、私で楽しい時間を見つけなくちゃ。

dog

羊毛わんこの可愛い本をみつけました。

私が作れるかどうかは・・・ coldsweats01 ですが、
買っちゃおうかな~
 confident 見ているだけでも楽しそうです。
それにしても、ネコものの本って少ないし、
気に入ったものが、どうも見つからないです。

それだけ、
難しいってことかしらね。

羊毛フェルトで作る小さな犬 羊毛フェルトで作る小さな犬

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

    ・
    ・

clover グリコお菓子詰め合せ
  
(とても小さな箱です。このサイズは初めて)

clover ピンクトルマリンネックレス

    2009_11010006

|
|

« 最近のいろいろ | トップページ | うまいもの福島 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近のいろいろ | トップページ | うまいもの福島 »