« 簡単だけど・・ | トップページ | おひさしぶりだワン »

2009年10月 7日 (水)

カンロ のど飴

カンロ株式会社

『カンロのど飴3種セット』

モラって、早速タメしましたよ。happy01

    2009_10040017

 clover ノンシュガー果実のど飴

                               (1粒 7.9kcal)

巨峰味・レモン味・青りんご味・温州みかん味(期間限定)
の4種類ののど飴が1袋に入っています。

果実ハーブエキス配合で、メントールは不使用。
1粒にレモン1個分のビタミンC配合。

    2009_10040051

我が家でも、一番おなじみののど飴です。

4つのフルーツ味で、
のど飴によくある薬っぽさもないので、
小さな子供にも、うれしいのど飴ですよ~ happy01

 clover ノンシュガー枇杷蜜のど飴

                              (1粒 9.5kcal)

のどにやさしい枇杷蜜を配合した、爽やかで
甘さスッキリのノンシュガーキャンディです。
のどがいがらっぽい時、リフレッシュしたい時などに
お勧めします。

プロポリス・ハーブエキス配合。

    2009_10040046

こちらは、果実のど飴とは反対に、
喉には効きそうですが、ちょっとクセがあります。

 clover ノンシュガースーパーメントールのど飴

                               (1粒 9.3kcal)

    2009_10040045

のどはな貫く爽快感!

キシリトール配合。
ミントポリフェノール・ハーブエキス配合。

実は、
これが1番タメしてみたくて応募したんですが、
お友達のブログで当選記事を読んだ日には、
我が家には届いてなかったので、
翌日、スーパーで見かけて、迷わず購入しました。
そしたら帰宅後に、
荷物が届いてびっくり&ニッコリ lovely だったの。

スーパーメントールは、かなり刺激的で、
お子様向きではないかもしれませんが、
喉と鼻にス~ッと通って、
気分転換にはいい感じです。

   heart

カンロ×モラタメのコラボキャンペーンで、
のど飴川柳を募集しているそうなので、
私も、
いただいたのど飴をなめながら考えてみました。

「のど飴が 寡黙な夫の 背中押す」 happy02

「のど飴も ノンシュガーなの メタボ腹」 bleah

「ノンシュガー 昔の乙女も 手を伸ばし」 confident

        

|
|

« 簡単だけど・・ | トップページ | おひさしぶりだワン »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

私もモラタメでモラしました~♪happy01
おソロですねheart04
最近にゃん太郎さんの報告は、スーパー経由で当たったのかネットなのかよく分からなかったですが、たまに、多分おソロかなというものあります。cat
今、とにかくTDRのチケットが欲しくて頑張ってパン食べてますが12点の壁は厚く、2通しか出せてませんgawkbread

投稿: ドミニク | 2009年10月 8日 (木) 20:41

cat ドミニクさんへ
モラタメ当選おめでとうございます。

>最近にゃん太郎さんの報告は、
>スーパー経由で当たったのかネットなのか
>よく分からなかったですが

coldsweats01 ごめんね。
いろいろメンドーな事があって、
報告もやめようかと思ったんですが、今は
この形に落ち着いています。
発送の確認は、他の方のとこでしてね bleah

TDRのは、今シーズンもパンだけじゃなく
いろいろあるみたいだから、
ドミニクさんなら、GET出来るんじゃないかしら。
頑張って。 wink

投稿: にゃん太郎。 | 2009年10月 8日 (木) 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 簡単だけど・・ | トップページ | おひさしぶりだワン »