« ひさしぶり?純粋なドライブ | トップページ | もうすこし »

2009年11月21日 (土)

自由時間

ダンナの出張とパソコンのモデム交換日が重なって、
せっかく4日間の自由時間をもらったのに、
途中からPCが使えずに、なんとも不便な日々を過ごし、

ダンナが帰宅して、
昨夜遅くに、やっと復活しました。happy01

あれもこれもと、
時間の使い方を考えていたわりに、
結局は、
大物の洗濯やら、家の片づけ・・。wobbly

初日に実家から届いた
大量のパッケージ(2か月分くらい)からのバーコ整理。
それとハガキ書き(キリがない)で
あっという間に、私の時間は終わりました。

なんだか、
ダンナがいる時より、朝から夜まで働き(?)づめで、
全然のんびりしてませんね。(苦笑)

これから、ダンナが持ち帰った
大量の荷物や洗濯物との格闘です。
それが終わったら、
少しのんびりしようかな~ wink

    ・
    ・

clover ドリンク引き換え券(W賞)

clover クオカード2000円

clover パナソニック カールン8

clover スポーツボトル

|
|

« ひさしぶり?純粋なドライブ | トップページ | もうすこし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひさしぶり?純粋なドライブ | トップページ | もうすこし »