« またまたご無沙汰 | トップページ | ひさしぶり?純粋なドライブ »

2009年11月13日 (金)

冬支度

数日前から、気温も ぐっと下がってきて、
東北の短い秋も、そろそろ終わりの予感。maple
天気予報も、日ごとに
「寒くなります」「寒さが増します。」「ぐっと寒く・・」
と、ランクアップ中。

我が家も
冬支度をはじめました。

重いコートやらダウンジャケットも、
寝室の方のクローゼットに並べたんだけど・・
すごい存在感だわ。

despair 寒いのは嫌い。雪の片付けは、もっと嫌い。
今年も雪が少ないといいなぁ~

ネットスーパーさんの便利さを覚えてしまったので、
今年の冬は、
お買い物はネット。運動はWii ?
なんて、冗談を言って笑っていたんですが、
現実になりそうで、ちょっとコワイです。 coldsweats01

時間不規則 超ハードモードのダンナの仕事も
今日で一段落みたいなので、
来週は、普通の生活ができそうです。
8時間とは言わないから、
せめて
通しで6時間くらいの睡眠がほしいわ。 sleepy

しっかり寝て、
眠い眠い状態から開放されたら、

ここのところ、
またまた・・増え続けて、
リビングに無造作に置かれている毛糸や羊毛などの
手仕事用の材料にも
ちゃんとした居場所を確保してあげて、
少しずつでも、
形にしてゆきたいなぁ~

相変わらず
したい事、やってみたい事がいっぱいです。 happy01

    ・
    ・

clover グルメカタログ

|
|

« またまたご無沙汰 | トップページ | ひさしぶり?純粋なドライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またまたご無沙汰 | トップページ | ひさしぶり?純粋なドライブ »