« 冬支度 | トップページ | 自由時間 »

2009年11月15日 (日)

ひさしぶり?純粋なドライブ

以前から
日曜日のスーパーは、駐車場が混んでいるので、
「(ぶつけられそうで)コワイ!から行かない!」
言って、なかなか車を出してくれないダンナ。
たしかに、
大型スーパーで、高齢ドライバーが当て逃げ状態で
出て行くのを、何度かみてるし、
ぶつけられて、逃げられた事もあるから、
私も、強くは言えません。coldsweats01

今日は、

「スーパー以外で行きたいとこないの?」というので、

ネットで見つけていた
地元の作家さんの羊毛作品を扱っている雑貨屋さんに
つれていってもらいました。confident

他の方の作品を手にとって、
実際にみるのは初めてです。

どのくらいの堅さなのか?、針跡は?などなど、

写真ではわからないんだもん。 coldsweats01

PCで、納品情報をチェックして、
これがあったら買おう heart04 
と思っていたお目当ての作品もあったのですが、
すでに売れてしまったあと。(残念)

駅伝中のF市まで行ったのに、
お店にいた時間は、ほんの4~5分。

でも、

山々の紅葉も、まだまだきれいだったし、maple

疑問も解決して、
自己流だけど、もう少し羊毛で遊んでみたいなぁ~って
やる気も出てきたし、

大満足のドライブでした。rvcar


    ・
    ・

clover 商品券1000円

clover ハーブ苗

|
|

« 冬支度 | トップページ | 自由時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃん太郎。さんこんばんは!

新車ぶつけられたくないですよねsign03
私が今乗っている車も以前当て逃げされて、がっつりキズついていますpout
旦那さんの気持ちわかりますsign03

羊毛は私はやったことがないですが、職場の同僚が少しやっています。
でもなかなか難しいようですね。
置物だけでなくイヤリングやペンダントトップなども作れるようです。
にゃん太郎。さんは器用だからさくさくっと作っちゃいそうですねwink

<しまたんさんへ>
先月まで乗っていた車が、納車数ヶ月の時
無理を言って連れて行ってもらった
大型スーパー プ○○○5の駐車場で当て逃げされてるの。^_^;
おかげで、
新車でF市遠征というのは、特にトラウマみたいだったから、
まさか行ってもらえるとは思いませんでした。(笑)

羊毛・・奥が深そうです。
この間のは、
羊毛を残しておくのがもったいなくて作ったのですが、
ネットで、たくさんの作品を見てるうちに、
目標にしたいスゴイ作家さんもみつけちゃったので、
もう少しちゃんとやってみたくなりました。(*^_^*)
この前のワンコは、
何も考えずに本当にサクサク作っちゃったので、
今度は、ゆっくりゆっくり考えてます。
只今、デザインを考えながらお絵かき中。
いくつか出来上がったら、
ここでもご紹介するかもしれません。(^^ゞ

投稿: しまたん | 2009年11月16日 (月) 16:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬支度 | トップページ | 自由時間 »