« 自由時間 | トップページ | エモリカ 蜜肌 »

2009年11月27日 (金)

もうすこし

なかなか更新できなくて・・スミマセン。coldsweats01

新型インフルエンザにもかからずに、
とりあえず元気です。

xmas 懸賞サンタさんに、今年も来て頂くためには、
今が正念場。
ハガキ書きもしなくちゃならないのですが、
次々と、忙しの素が出てきて、
夜になって、やっとハガキにむかう頃には、
疲れや睡魔で、集中できない日々を過ごしていました。

今年の xmasbirthday は、期待うすかな~?

両方の実家のタイヤ交換も、
そろそろしてあげなくちゃならないから、
まだもう少し、忙しい日々が続きそうです。

それが済んだら、

また、
家の片づけから始めないと・・。(苦笑)

家事は同じ事繰り返し。 wobbly
ついこの前、やっとスッキリしたとこだったのに、
どうしてこうなっちゃうの~と
ぼやいても、
ダンナの耳には届いてくれないのよね。think

手仕事も、
待ち時間に
余り糸で帽子を1つ作っただけです。bleah

    ↓

<追記>
余り糸でテキトーに作ったのに、
かぶってみたら、かなり可愛くて、lovely
今日の洋服にもピッタリだわ~と気に入った帽子。
さっそく、実家にかぶっていって、
速攻で母にとられました。
毎度の事だけど、
「ちょっとかぶってみた~い」とか言って、
返してくれない。gawk

 coldsweats01 写真くらい撮っておけばよかったなぁ

余り糸の使いきりだから、
同じのは、もう作れないけど、
手芸屋さんで似たようなの見つけて、
もっといい糸で、自分のを作ろうかな~ confident

    ・
    ・

clover 商品券1000円

clover 商品券2000円

・ 化粧品サンプル(ネ)

|
|

« 自由時間 | トップページ | エモリカ 蜜肌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃん太郎。さん新型インフルに感染しちゃったんですかsign02
懸賞真っ盛りなのでつらいですねwobbly
今、種をまいておかないと年末さみしくなっちゃうので、ついついがんばっちゃいますよねcoldsweats01

年末に向けていろいろ忙しくなるので、体無理しないで下さいねwink

<しまたんさんへ>

いえ、いえ。よく読んで~(笑)
(書き方が悪かったかな?)
いろいろ忙しくて、ハガキは、さっぱり書けてませんが、
元気ですよぉ~(*^_^*)
ご心配いただいたのに、ごめんね。

投稿: しまたん | 2009年11月27日 (金) 17:36

おはようございます。

キャーsign01新型に反応してしまい勘違いしてましたcoldsweats01
お恥ずかしいsign03
こちらこそすみませんsweat01

今年もあの狙っているケーキをゲットする為にがんばっていますup

<しまたんさんへ>
(*^_^*) いえ、いえ~ いつもコメントありがとうございます。
あのケーキ、私もダメもとで1枚応募しましたよ。
今年は、ちょっと違うみたいですが、当たるといいですね~♪

投稿: しまたん | 2009年11月28日 (土) 08:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自由時間 | トップページ | エモリカ 蜜肌 »