« 明日は雪? | トップページ | あられ降る »

2009年11月 2日 (月)

試運転(ならし)

rvcar 新しい家族くん

エコな車は、いろいろ勝手が違うようで、
エコモードにするとスタート時の加速が、カメ?
これじゃ~後ろからつっつかれるぞぉ~と
隣の私はハラハラドキドキです。
街中は、
エコよりパワーモードの方が安全な気がしますが、
どうなんでしょ?

人生で、お初のハイブリッドカーに、
昔々の走り屋(ほんとかな?)も
かなり悪戦苦闘中です。
ガソリンブンマクみたいな走りをしてたような人が、
急にエコ走りってのが、ムリがある・・と思うもん。

なにはともあれ、

新しいオモチャに、ダンナは超楽しげですが、
助手席に乗せられた私は、連日ぐったり。
おかげさまで、よく眠れるよ。 coldsweats01

きっと
免許取りたての私の車に、カワルガワル乗ってくれた
うちの両親もこんな感じだったんだろうなぁ~
何十年も経って、
今頃、
あのときの親心が少しわかったような気がしますわ。

がんばれ~!私の専属運転手。bleah

    ・
    ・

clover こしひかり 3kg

clover こしひかり 3kg

clover 現金2000円

・ ふきん(全プレ)

|
|

« 明日は雪? | トップページ | あられ降る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日は雪? | トップページ | あられ降る »