« もうすこし | トップページ | (^◇^;) »

2009年11月28日 (土)

エモリカ 蜜肌

花王株式会社

    『エモリカ蜜肌 美容入浴液』

    『エモリカ蜜肌 ボディ乳液』

       の 2つの商品をタメしました note

 

    2009_10260005

heart エモリカ蜜肌 美容入浴液
     <グレースアロマ> ・・
   (ゆったりぜいたく気分、優美なローズの香り)

●【蜜肌成分<ヒアルロン酸・マロニエエキス>・バリア&
  うるおいセラミド機能成分<セラミドAP+>
】(保湿成分)
  配合。
  お風呂で膨潤
(ぼうじゅん)した肌の角層深部まで浸透します。

●ゆったりとお風呂につかると、入浴中からやわらかく
  なめらかな肌を実感できます。

グレースアロマというだけあって、結構香りが強いので、
体調が悪い時には、あまりお勧めできませんが、
(量を調整しても、ちょっときつかった日もあったので)
やわらかくなったお湯と、入浴後のしっとり感は実感。confident
お湯の色が乳白色(液の色はピンク)なのも
私ごのみです。

商品到着時から、ほぼ毎回使っているので、
もうすぐ使い切ります。
そろそろ買いに行かなくちゃ happy01

heart エモリカ蜜肌 ボディ乳液・・
    
(ぬれた肌用)

●【蜜肌成分<ヒアルロン酸・マロニエエキス>・バリア&
  うるおいセラミド機能成分<セラミドAP+>
】(保湿成分)
  配合。ぬれた肌の水分となじんで、角層深部まで浸透。

●浴室で全身に手早く使え、ベタつきません。

浴室を出る直前(タオルでふく前)のぬれた状態で使用し、
その後、普通にタオルでふく。
という事に、どうも
かなりの違和感があったのですが、
タイミング良く、
TVの情報番組で、この方法が肌の乾燥を防ぐには、
最善の方法だと知って、やっと納得。(笑)

それでも、なんとなく
今でも抵抗を感じてはいるのですが、
ほのかに香るやさしいフローラルの香りと、
水分を閉じ込めたような
今までにないしっとり感を実感してます。confident    

        

|
|

« もうすこし | トップページ | (^◇^;) »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうすこし | トップページ | (^◇^;) »