« エコー年賀 | トップページ | 時差・・もう、ないかな »

2009年12月10日 (木)

ウイダーinバー プロテインイン 

相変わらず、

なんだかわからないけど、
バタバタ・・と毎日忙しくしています。coldsweats01

12月は、そうでなくても、主婦は気忙しくて、
ついつい自分ひとりの食事だとテキトーに
そのへんの物で済ませてしまいがち。

そんな時にピッタリの

森永製菓株式会社

『ウイダーinバー プロテインイン 』
              ナッツ12本

    2009_12050021

タメしました。

プロテインは、
ダイエットや、筋トレだけじゃなく、

手じかにパンだけ、おにぎりだけ、
なんて食事のときにも、
いいお助けアイテムなんですよ。

たんぱく質が不足すると、
筋肉の量が減って
基礎代謝量(=運動しなくても消費するエネルギー)が
少なくなってしまい
『太りやすく、やせにくい』カラダになってしまうかも・・ coldsweats02

ん?
私こそ、まさに、このタイプか? coldsweats01

    2009_12050028

ウエハースの間にヘーゼルナッツの香ばしいクリームが、
何層にもサンドされていて、甘さひかえめ。
飲み物がないと、ちょっと食べにくいのが気になりますが、
手軽に美味しくプロテイン補給ができるのは、
うれしいですね。

ナッツ味のほかに、チョコ味もあるそうなので、
そちらもぜひ食べてみたいなぁ~note

        

|
|

« エコー年賀 | トップページ | 時差・・もう、ないかな »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エコー年賀 | トップページ | 時差・・もう、ないかな »