« (^◇^;) | トップページ | 先月のできごと その2 »

2009年12月 1日 (火)

先月のできごと その1

先月、ブログの記事にしちゃおう confident
と思っていたのに、
そんまま時間が経ってしまったいろいろを
少し書きます。

bleah あるスーパーのレジで、カゴ2つに分けて
お会計をお願いしたら、
後ろに並んでる方が、かなり焦ったように、
彼女のカゴの中のシチューの素などを、
マンガのように、みごとに床に落としたので、

なに?

と、思ったら、
その方も、カゴ2つの別会計を依頼。

え?

と、なにげに
彼女のカゴの中をみて、納得。(笑)
ちゃ~んと、
私と同じ対象商品が入っていました。

あの時、思わず落とした商品は、
レシート作りで金額を調整してたのかも?
そんでもって、
ここにも来て下さってる方かも?

なんて、勝手な妄想が広がってしまいました。bleah

    tulip
    tulip

wobbly キッチンカウンターで、目の保養にもなっている
こないだ当たったハーブ
枯葉かと、
指でつまんだら、

ムニュ~

としたミョーに柔らかな感触を感じたとたん

Ω こんな形に枯葉が変化しました。 

シャクトリムシくん coldsweats01 な・なんで???

それで、
判明した事が、もうひとつ。

ここんとこ毎日、
カウンターに黒いタネがこぼれてると思って
拾ってたのは、
ヤツの排泄物だったらしいって事。sweat02

|
|

« (^◇^;) | トップページ | 先月のできごと その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« (^◇^;) | トップページ | 先月のできごと その2 »