« リードヘルシークッキングシリーズ | トップページ | 雪の季節 »

2009年12月16日 (水)

思わぬところから

IYの birthday は、ハズレましたが、
ぼちぼち結果がでています。 happy01

いまのとこ、ほとんどが違うケーキだから、
今年も懸賞サンタさんのおかげで、
楽しいクリスマス xmas になりそうです。

tulip

手芸関係の道具や材料が増えちゃって、
必要にせまられて、
趣味コーナーの模様替えを始めました。
リビングの一角なので、
荷物だらけの凄い事になっちゃって・・ bleah 

「片付けてるってより、散らかしてるって感じだね~」

と呆れられてますが、
毎日少しずつ頑張ってます。

そんな中、

当選品の送り状が入っていた封筒で、
再利用可能かしら?と取り置いていた束の中に、
なんと!!現金2万円入りのを発見 sign03
記憶がたしかなら、
1年以上前に、
ダンナの出張時に、予備にもたせて、
帰宅後に返してもらったもの・・。

はい、はい。と受け取って、
こんなとこに、ずっと紛れてたのか~ と
 coldsweats01 びっくりです。捨てなくてヨカッタ~~~

bleah 臨時のボーナスになりました。
何に使おうかな~ note

    ・
    ・

clover 試写会招待券

birthday 当選通知

birthday 当選通知×2

birthday 当選通知

|
|

« リードヘルシークッキングシリーズ | トップページ | 雪の季節 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃん太郎。さん、こんばんは~happy01

ケーキbirthdayさりげなくたくさん当ててますね~note
さすがですgood
我が家は今年はIYのみでした・・・coldsweats01
旦那に『去年は3つ当たったのになぁ』って言ったら
『1つ当たればじゅーぶんでしょ!』と言われましたgawk

封筒、ちゃんと確認してよかったですね~lovely
私の場合、たま~に商品券が入ったまま・・・って時は
ありますが、現金はないなぁ・・・σ(^◇^;)
あ、昔使ってた財布から1万円が出てきたことはあった(笑)
自分のお金なのに意外なところから出てくると
すご~く得した気分になりますよねhappy01

<あずさんへ>
コメントありがとうございます。

先月末に、あきらめきれずまとめ書きしたものが
ケーキになって帰ってきたので嬉しいです。(*^_^*)
小さな生デコが2こになった以外、全部違うケーキなのも
ありがたいです。

現金は、大きな袋2つ分の取り置き定形封筒の中から
みつけました。大袋ごと処分しようと思ったのですが、
念のため・・と確認作業をしてよかったです。
私もこんなことは初めてですよ~~。
これで
模様替えのための収納グッズを購入予定です。
(∩_∩)ゞ

投稿: あず | 2009年12月17日 (木) 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リードヘルシークッキングシリーズ | トップページ | 雪の季節 »