« 雪の季節 | トップページ | 4歳の誕生日 »

2009年12月19日 (土)

なにがなにやら・・

実家の前に路駐して駐禁とられました。

初めてです。 coldsweats02

ここは、駐禁区域じゃないはず・・なんだけど・・
なぜだ??
ついこの前まで、3年くらい車がとめっ放しで、
捨ててあったようなとこです。

いつから、駐禁になったんだろう?? wobbly

昔々、私が駐車していた実家のスペースは、
父の小さな小さな畑になって、
ネギやら、菜っ葉やらが植えられていて、
今後どうしよう?も悩みのタネ。 coldsweats01

近所で、いつもスタンバっているネズミ捕りの方に
父が、
「ここって駐禁だったの?」と聞いてみたそうですが、
「駐禁の取り締まりは、民間に委託してて、
私にはわかりません。」と言われたそう。

時間をみると、
うちの車が止まったのをどこかで見てて、
私達が実家に入ったのを確認して、
作業にかかった感じです。

だったら、
「そこは止めちゃダメよ」
と一言いってくれりゃ~いいのに・・ネ。

反則金・・たしか高くなったんだよね~~ sad

年賀状を印刷してあげて、
届けにきただけだったのに~

先日出てきたお金は、
反則金として飛んでいきます。weep

    ・
    ・

clover エコバッグ

clover お買物券500円

birthday 当選通知

birthday 当選通知

birthday 当選通知

|
|

« 雪の季節 | トップページ | 4歳の誕生日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪の季節 | トップページ | 4歳の誕生日 »