« なにがなにやら・・ | トップページ | 素敵な聖夜を »

2009年12月22日 (火)

4歳の誕生日

今日 12月22日で、
このブログが4歳になりました。 happy01

tulip いつもありがとうございます。tulip

    ・
    ・

clover クッション

|
|

« なにがなにやら・・ | トップページ | 素敵な聖夜を »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ4歳おめでとうございます!!
これからもよろしくお願いしますconfident

私の今年クリスマスケーキの成果はIYのチョコレートケーキと地元ベニマル&森永のチーズケーキでした。
お目当てのケーキは今年はハズレてしまい落ち込んでいますcrying
そんなときに伊藤ハムのピザの懸賞で日比谷花壇のプリザーブドフラワーが届きましたsign03
今家にある中で一番豪華ですup

にゃん太郎。さんはたくさんケーキ当てたようですねnote
来年はもう少し頑張って応募しないとwink

にゃん太郎。さん、素敵なクリスマスになりますようにhappy01

<しまたんさんへ>
おめでとうコメントありがとうございます。
ケーキにお花と、
しまたんさんはバランスよく当たってますね。(*^_^*)
おめでとうございます。

私はというと・・
なんだかね~ ^_^;
今年のサンタさんはケーキばかり沢山届けてくれました。
それも1枚応募のは全勝。
私としては、一番頑張ったIYはハズレ。
ケーキ以外の方は、毎日ハズレの確認ばかりなのよ。(^◇^;)

しまたんさんも素敵なクリスマスをお過ごしください。

投稿: しまたん | 2009年12月22日 (火) 17:22

にゃん太郎。さん、こんにちはhappy01
メリークリスマスxmas

『4歳の誕生日』って、誰の誕生日だろう?って
思っちゃいましたcoldsweats01
おめでとうございますbirthday
これからもよろしくお願いしますheart02

あ…今さらで申し訳ないのですが、だいぶ前から
にゃん太郎。さんブログをリンクさせていただいております。
事後報告でごめんなさい…weep

素敵なクリスマスをお過ごし下さいねconfident


<あずさんへ>
おめでとうコメントありがとうございます。(*^▽^*)
リンク・・(^◇^;) 気がつきませんでした。
ごめんね~~&ありがとうございます♪
こちらでもリンクしちゃっていいのかな?

あずさんも、
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪

投稿: あず | 2009年12月24日 (木) 08:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なにがなにやら・・ | トップページ | 素敵な聖夜を »