« 4歳の誕生日 | トップページ | お友達から »

2009年12月24日 (木)

素敵な聖夜を

やっと年賀状も投函出来ました~ note
今日は、クリスマスイブ&18回目の結婚記念日です heart04

今年も、 birthday の受け取りと配布を済ませてから、
我が家の準備に取り掛かるという
ハードスケジュール。bleah

    2009_12230018

    2009_12230004
    2009_12250001

    今年の我が家は、美味しいと評判の高い

    2009_12250012

    この birthday をいただきました。

    昔に比べると、
    スーパーの birthday も、
    すごく美味しくなったと思っていましたが、
    やっぱりスーパーのとは全然違う美味しさです。 note
    おかげさまで、大満足のイブになりました。happy01

今年のサンタさんは、
我が家に birthday 三昧のプレゼントを届けてくれて、
みんなに喜んでもらえました。
でも、
その他は、さ~っぱり。

そうこうしているうちに、

もう、お正月準備の present が到着。
やはり、なにかと気忙しいですね。 confident

    ・
    ・

clover 紀文 おせちセット

|
|

« 4歳の誕生日 | トップページ | お友達から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

羊毛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4歳の誕生日 | トップページ | お友達から »