« 先月のできごと その2 | トップページ | ハンドメイド展 »

2009年12月 3日 (木)

先月のできごと その3

sad 我が家は、
いつも履いている革のスニーカーと、
ちょっと出のためのサンダルは、
玄関に出しっぱなし。

なので、

この間のお葬式で、
2週間ぶりくらいに下駄箱をあけました。

そしたら・・

なんじゃ~コレ?

靴や靴箱の間に、

たくさんのCDケース、通帳、軍手に工具などなど・・
 coldsweats02 が、
ばらばら。でも、ぎっしり。

犯人は、ダンナです。think
(ってか、1人しかいませんから)

それぞれ、我が家の定位置から持ち出して、
用事が済むと、
とりあえず、どこかに放り込むんですが、
当の本人も、無意識に近い状態の行為なのか、
すぐに、

「ねぇ~いつものとこに無いんだけど・・ gawk 」
と、いかにも私がどこかにやっただろう口調で
文句を言われながら、
宝探し(?)させられるんですぅ~

今回みつかった通帳も、
だいぶ前から、どこにシマッタかな?って、
ずっと探していたんだって。 bearing

TVアニメ「うちの3姉妹」で、
一番下の赤ちゃんが、
玄関の靴にハブラシとカップをさしていたのをみて、
うちのダンナは、
このトシから進歩がないかも?と思う私です。crying

coldsweats01 なにか、いい方法ないかしらね~

    tulip
    tulip

 ほかにも、
 もっとあった気がしますが、

 ここらで、先月のできごとは、おわります。 confident

|
|

« 先月のできごと その2 | トップページ | ハンドメイド展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 先月のできごと その2 | トップページ | ハンドメイド展 »