« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月29日 (金)

追加購入

↓の月曜日の記事で書いたシール式の切手、
このときは、希望した枚数を購入できなかったのですが、
「追加で入ってくるかもしれませんよ。」と言われて、
もし希望枚数の購入が可能のときは、
連絡を下さるとの事だったので、
連絡先を書いて置いてきたのですが、

今日、「ご用意できました。」
お電話をいただきました。 happy01 
あまり期待はしていなかったので、
めちゃ嬉しいです。

買いそびれちゃったなぁ~と思っていた方、
もう少し買っとけば良かったなぁ~と思っていた方は、
お近くの郵便局で聞いてみるといいかも・・ですよ。 tulip

    ・
    ・

clover 現金 2000円

clover クオカード 500円

| | コメント (0)
|

2010年1月25日 (月)

また1週間

またまた、
1週間のご無沙汰になってしまいました。 coldsweats01

今日(1/25)発売のシール式切手を入手すべく、
朝から、近所の郵便局2ヶ所をはしごしてきましたよ。
水をつけなくていいから、
便利で大好きなんです。happy01
キティちゃんじゃないのも嬉しい♪

とはいえ、
最近の切手、どんどんサイズが大きくなってきていて、
使えないことも多いよね。

それより

今月の私・・他の事が忙しすぎて、
応募数が激減しています。
これから、少し巻き返し・・できるかな?
う~ん。 
coldsweats01 ちょっと無理かも・・。

お年玉付き年賀はがきの当選番号も決まりましたね。

→ ここ

    ・
    ・

clover 商品券1000円

clover eneloop soft warmer 充電式ひざ掛け

・ 当選通知(黒豚しゃぶしゃぶ)

・ 当選通知(W賞 ウインナー1kg)

| | コメント (0)
|

2010年1月18日 (月)

忙しくしております。

なかなか記事を更新できなくてスミマセン。sweat01

↓の記事に書いた「小さな一歩」のための
準備は、すでに出来ているんですが、
なんだか次々、やりたい事が湧いてきて、
1日が24時間じゃ足りないくらいです。

私は真剣・・でも、
ダンナからみれば、
遊んでいるようにしか見えないみたいです。 coldsweats01

    ・
    ・

clover ぶっと目覚まし時計

clover 麦とホップ350ml×12本
ジャンケンに勝ちました。happy01

| | コメント (0)
|

2010年1月12日 (火)

小さい一歩

新しい事を始めるのに、
かなりの勇気と勢いが必要な私。

最近、
とくに臆病になっていて、
本当に、毎日同じ事の繰り返しばかりでしたが、

本日、
小さな小さな一歩を踏み出す準備が整いました。
この一歩のために、思い悩む事1年。 coldsweats01
さて、この先どうなることやら・・。

    ・
    ・

clover ローストビーフ

| | コメント (2)
|

2010年1月10日 (日)

トラ・とら・・ほか

最近の手仕事は、トラちゃんいろいろ

お正月も終わったから、もう季節はずれ? coldsweats01

    2010_01100012
    上を向いて笑うシリーズのトラちゃん

    2010_01100020
    ストラップもトラ。
     同じように見えますが、
     いろいろ変えて作っているので同じものがありません。 
happy01 
     同じのをたくさん作っても、
     私がつまらないからなんだけど・・(笑)

他にも

    2010_01100022
    ウサギとネコ (=^・^=)

それから羊毛で、

    2010_01100016
    羊さんのストラップとサルのブローチ

などが、増えました。 wink

    ・
    ・

clover 商品券3000円

clover 商品券3000円

clover ジャガイモ3kgとエコバッグ(C)

| | コメント (0)
|

2010年1月 7日 (木)

今年は

年が明け、三が日が過ぎて、
1番にしたこと・・
それは、こないだの駐禁の反則金振り込み。 coldsweats01

あれ以来、実家には徒歩で行ってます。(笑)

tulip

ゴミは、収集日待ちのが、もう少し残ってますが、
ハガキもぼちぼち書き始め、
お餅がもう少し残ってるくらいで、
お正月気分は、
そろそろ抜けたかな?
というところです。confident

昨年9月末から続いた歯医者さん通いも、
今日で、やっとおしまい。
あとは、月の1回クリーニング&メンテがあります。
(私の行ったところは、そういうシステムらしいです。
行かないと、ハガキが来るみたいなの coldsweats01 )

tulip

今年は、ちょっと新しい事を始めてみる予定で、
只今その準備中です。
こちらは、
実現できて、少し落ち着いたら報告できるかも?
しれません。(出来ないかもしれないし・・弱気)

apple

そういえば、

今年の私の初夢は、
ハガキ書かなきゃ~ sweat01
と焦ってる夢でした。 coldsweats02
年末年始、まったく書かなかったから、
禁断症状? で見た夢かな??
・・・ bleah あらら

    ・
    ・

clover サンスター
    液体商品80ml詰め合わせ(W賞)×3

clover ジャガイモ3kgとエコバッグ(A)
先月届いたのが、ちょうど無くなる(残り3個)とこで
次が届きました~note

| | コメント (0)
|

2010年1月 4日 (月)

明日から

年末年始、どのようにお過ごしでしたか?

我が家は、
お天気が悪かった事もあって、
1月3日に、ようやく動き出し、
初詣やお年始に行ってきただけ・・。 coldsweats01

風邪をひいた訳でもないのに、
こんなに巣篭もりしたお休みも珍しいです。

いつもなら、この時期に帰省してきて、
久しぶりに会えるはずの友人達も、
今年は帰省しなかったり、
帰ってきても、あっという間に戻っちゃうので、
メールのやり取り(これじゃ、いつもと変らない)だけ。

おかげで、

ほぼ全食「家ごはん」。

ここは、年末年始のまるまる1週間、
ゴミの収集がないので、
ストッカーの中はゴミの袋でいっぱいになりました。 wobbly

明日から、ようやく通常に戻ります。
でも、
このゴミが全部なくなるまで、
実感できそうにありませんね。(笑)

   tulip

お正月のテレビ番組って、
今まで、あまり気にしていませんでしたが、
深夜番組の総集編的な、
あまり制作費を使ってなさそうな長時間番組が
やたら多かったのは、
やはりスポンサーさんがお金を出してくれないから?
なのかしら・・。

極めつけは、
こちらの地方局だけかも?だけど、
三が日だというのに、
5月に放送したお笑い番組の
再放送なんぞを流してましたよ。coldsweats02

2010年、本当に良い年になってほしいものだと、
願わずにはいられません。
clover

| | コメント (0)
|

2010年1月 1日 (金)

迎春

          謹賀新年

   tulip 今年も宜しくお願いいたします。tulip

    いい事がいっぱいの年になるように、
    がんばりましょうね  
happy01 

    2009_12230015
    美味しいものを、いろいろ食べたいなぁ~

    2009_12230017
    楽しい事もいっぱいあるといいなぁ~♪    

    2009_12230022
    お庭のお手入れも、
     今年は、もうちょっと頑張ろうかな~ (^◇^;)

   clover うれしい当選報告も
         沢山できるといいなぁ~~
clover

| | コメント (1)
|

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »