« トラ・とら・・ほか | トップページ | 忙しくしております。 »

2010年1月12日 (火)

小さい一歩

新しい事を始めるのに、
かなりの勇気と勢いが必要な私。

最近、
とくに臆病になっていて、
本当に、毎日同じ事の繰り返しばかりでしたが、

本日、
小さな小さな一歩を踏み出す準備が整いました。
この一歩のために、思い悩む事1年。 coldsweats01
さて、この先どうなることやら・・。

    ・
    ・

clover ローストビーフ

|
|

« トラ・とら・・ほか | トップページ | 忙しくしております。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一歩踏み出すのは本当に勇気が要りますよね。
私は去年、初めてのことだらけで、すごい冒険の年でした。

頑張ってくださいね。
応援しています。

今年は、時々降る大雪で久しぶりに家の裏にそり乗り場ができました。
今日もすごい雪です。
にゃん太郎。さんのところも今日は降っているのかな??

<mikikaさんへ>
コメントありがとうございます。
先日ちょっとお話をしていた件、来月から始めま~す。

こちらは、すごい風で雪が真横に飛んでいたので、
雪・・積もってないのよ。でも、すご~く寒いです。
mikikaさんのところは、そり場が出来たのね~♪
これからしばらくは、雪片づけが大変ね。
mikikaさんも御身体を大切に。 (*^_^*)

投稿: mikika | 2010年1月13日 (水) 19:23

にゃん太郎。さん、こんにちはhappy01

小さい一歩・・・
なんだろう・・・とても楽しみですheart02
どんな一歩になったか、お聞きできる日を楽しみにしていますconfident
頑張って下さいねup

<あずさんへ>
ありがとうございます。
報告できるようにがんばります。(*^_^*)

投稿: あず | 2010年1月14日 (木) 17:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トラ・とら・・ほか | トップページ | 忙しくしております。 »