« 忙しくしております。 | トップページ | 追加購入 »

2010年1月25日 (月)

また1週間

またまた、
1週間のご無沙汰になってしまいました。 coldsweats01

今日(1/25)発売のシール式切手を入手すべく、
朝から、近所の郵便局2ヶ所をはしごしてきましたよ。
水をつけなくていいから、
便利で大好きなんです。happy01
キティちゃんじゃないのも嬉しい♪

とはいえ、
最近の切手、どんどんサイズが大きくなってきていて、
使えないことも多いよね。

それより

今月の私・・他の事が忙しすぎて、
応募数が激減しています。
これから、少し巻き返し・・できるかな?
う~ん。 
coldsweats01 ちょっと無理かも・・。

お年玉付き年賀はがきの当選番号も決まりましたね。

→ ここ

    ・
    ・

clover 商品券1000円

clover eneloop soft warmer 充電式ひざ掛け

・ 当選通知(黒豚しゃぶしゃぶ)

・ 当選通知(W賞 ウインナー1kg)

|
|

« 忙しくしております。 | トップページ | 追加購入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忙しくしております。 | トップページ | 追加購入 »