« 明日から | トップページ | トラ・とら・・ほか »

2010年1月 7日 (木)

今年は

年が明け、三が日が過ぎて、
1番にしたこと・・
それは、こないだの駐禁の反則金振り込み。 coldsweats01

あれ以来、実家には徒歩で行ってます。(笑)

tulip

ゴミは、収集日待ちのが、もう少し残ってますが、
ハガキもぼちぼち書き始め、
お餅がもう少し残ってるくらいで、
お正月気分は、
そろそろ抜けたかな?
というところです。confident

昨年9月末から続いた歯医者さん通いも、
今日で、やっとおしまい。
あとは、月の1回クリーニング&メンテがあります。
(私の行ったところは、そういうシステムらしいです。
行かないと、ハガキが来るみたいなの coldsweats01 )

tulip

今年は、ちょっと新しい事を始めてみる予定で、
只今その準備中です。
こちらは、
実現できて、少し落ち着いたら報告できるかも?
しれません。(出来ないかもしれないし・・弱気)

apple

そういえば、

今年の私の初夢は、
ハガキ書かなきゃ~ sweat01
と焦ってる夢でした。 coldsweats02
年末年始、まったく書かなかったから、
禁断症状? で見た夢かな??
・・・ bleah あらら

    ・
    ・

clover サンスター
    液体商品80ml詰め合わせ(W賞)×3

clover ジャガイモ3kgとエコバッグ(A)
先月届いたのが、ちょうど無くなる(残り3個)とこで
次が届きました~note

|
|

« 明日から | トップページ | トラ・とら・・ほか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日から | トップページ | トラ・とら・・ほか »