« 迎春 | トップページ | 今年は »

2010年1月 4日 (月)

明日から

年末年始、どのようにお過ごしでしたか?

我が家は、
お天気が悪かった事もあって、
1月3日に、ようやく動き出し、
初詣やお年始に行ってきただけ・・。 coldsweats01

風邪をひいた訳でもないのに、
こんなに巣篭もりしたお休みも珍しいです。

いつもなら、この時期に帰省してきて、
久しぶりに会えるはずの友人達も、
今年は帰省しなかったり、
帰ってきても、あっという間に戻っちゃうので、
メールのやり取り(これじゃ、いつもと変らない)だけ。

おかげで、

ほぼ全食「家ごはん」。

ここは、年末年始のまるまる1週間、
ゴミの収集がないので、
ストッカーの中はゴミの袋でいっぱいになりました。 wobbly

明日から、ようやく通常に戻ります。
でも、
このゴミが全部なくなるまで、
実感できそうにありませんね。(笑)

   tulip

お正月のテレビ番組って、
今まで、あまり気にしていませんでしたが、
深夜番組の総集編的な、
あまり制作費を使ってなさそうな長時間番組が
やたら多かったのは、
やはりスポンサーさんがお金を出してくれないから?
なのかしら・・。

極めつけは、
こちらの地方局だけかも?だけど、
三が日だというのに、
5月に放送したお笑い番組の
再放送なんぞを流してましたよ。coldsweats02

2010年、本当に良い年になってほしいものだと、
願わずにはいられません。
clover

|
|

« 迎春 | トップページ | 今年は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 迎春 | トップページ | 今年は »